FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »こんな時には、事務を。(04/11)

こんな時には、事務を。(04/11)  

週の半ばのワークアウト。
180411a.jpg
曇天の東京。カラッと晴れてくれないかなぁ。
開始時の体脂肪率は8.1%と低め。そういう時期か。
180411b.jpg
心のなかに引っ掛かっている懸案事項の解決策がなかなか定まらず、きょうも身体と対話しながらの3時間。
幸い体調は快調。
180411d.jpg
終了時の体脂肪率は7.8%とこのところ終了時の値が変わらない。
いいことだし、これまで普通に出ていた8.6%などの値が恐ろしく高く感じる。
それくらいの意識でちょうどいいか。
180411e.jpg
このあと整骨、事務所、ランチ、事務のルーティンが始まる。
180411f.jpg
天気は良くなってきたが風が強い。
180411g.jpg
事務所に入ってランチの仕度。とは言え、いつもの(笑)
ご馳走さまでした。この後はPC前で夜まで。
180411h.jpg
空手教室の長男を迎えに行くために終業。
180411i.jpg
お迎え終わって晩御飯は21時前。野菜とムニエル。
ちょっと軽いなぁ。夜に腹減りそう(笑)
ご馳走さまでした。
いちにち過ぎるのが本当に早い。毎日が充実している証拠と捉えよう。
明日は朝から終日事務所番の予定。
事務はテンコ盛り。明日も、しっかりと。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop