FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »珍しく、出張も。(04/10)

珍しく、出張も。(04/10)  

天気はいいが冷える東京。
180410a.jpg
午前は事務所内、午後は珍しく出張。
180410b.jpg
何だかはっきり、すっきりしない事案を抱えつつも、爽やかに進もう。

そう言えば日曜日の夕方、妻から「仏みたいな顔して帰ってきたよね。お疲れ様」
と言われたことを思い出した。なにがあった、俺(笑)
180410c.jpg
午前中はレギュラー案件の収録。
180410d.jpg
程なく終了して制作会社からのフィードバックを待つ。
180410e.jpg
スタジオは小さいがその時の最高の音を納品したいという、それだけのことだ。
180410f.jpg
ナレーターのHさん、おおたさん、お疲れ様です。
地道な作業で信頼を積み重ねます。

収録終わって出張前に慌ただしくランチ。
180410g.jpg
珍しく炭水化物は長男帰宅時のおやつ代わりのおにぎりをお相伴。
ご馳走さまでした。さて、出掛けよう。
180410h.jpg
午後、慌ただしく松戸の先まで。
180410i.jpg
渋谷から地下鉄乗り換え一回で到着するので便利だ。
180410j.jpg
色んな事をやっていると色んな用事があるものだ。
しかしすぐに終わって事務所にとんぼ返り中。
180410k.jpg
まだまだ稼働してもいい。
まだまだ認知度を上げなければ。
まだまだ努力が必要だ。
180410l.jpg
帰宅して晩御飯はサラダと棒々鶏。ご馳走さまでした。
1日が終わる。
お疲れさまでした。さて、明日もワークアウトでスタート。
いろんな意味でいろんな部分を「締める」のだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop