FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末も無事終了。(03/09)

週末も無事終了。(03/09)  

昨日、大阪帰りの佐川さんにお土産にもらった「面白い恋人」(笑)
180309a.jpg
早速食べたが「白い恋人」とは全くの別物(笑)しかしゴーフレット、美味しかった。
佐川さん、ごちそうさまですー。
180309b.jpg
さて、どんよりした週末のワークアウト。開始時の体脂肪率は8.4%と上出来。
180309c.jpg
体調はまずまず。しかし仕事上様々な課題あり。
180309d.jpg
身体を動かしながら頭のなかでそれらを反芻して検証する。
身体と頭を同時に使いながら冷静に結果を導き出していく。
と言えば格好いいが、なかなか思うようにいかないのだ。
180309e.jpg
終了時の体脂肪率は8.2%とこれまた上々。
180309f.jpg
このあと整骨、そして事務所へ。収録あり、なのだ。
週末もきっちりと。
180309g.jpg
渋谷はしとしと雨。。。
180309h.jpg
午後の収録まで時間がないのでランチはBKのワッパー。
またか、またです(笑)好きなんです。ハンバーガー。
ご馳走さまでした。
180309i.jpg
午後の収録は3時間の予定が結局5時間半の長丁場に。
180309j.jpg
色々あったようで、これまでナレーターが主だった私もスタジオ管理を始めてみてわかったことがたくさんある。
180309k.jpg
クライアント、代理店、制作会社のそれぞれの都合で案件が動く。
180309l.jpg
スタジオやナレーターは「受け身」にならざるを得ないのかもしれない。
佐川さん、きょうもお疲れさまでした。皆さん、有難うございました。
隣の部屋で色々あっている間に事務エリアでは見積もり依頼や問い合わせに対応しつつ、次週の案件の調整などをこなすという理想的な午後になった。週末金曜はこれで終了。
土日は別事業案件であちこちの予定。
週末も体調管理して、進むのみなのだ。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop