FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »休日だが、稼働。(03/04)

休日だが、稼働。(03/04)  

休日の朝。愛犬もまったりしている(笑)
180304a.jpg
休日ということが分かっているようだ。
180304b.jpg
しかし私は稼働なのだ。

天気いいなぁ。暖かい。花粉がしっかり飛んでいる。
180304c.jpg
野暮用で川崎大師。
時間があったのでファストフード店にでもと思ったらなんにもなかった(笑)

用事を終えた帰り道に「呼ばれた」感が強い。
180304d.jpg
御礼と更なる願いを込めて立ち寄り。
180304e.jpg
誰も居ないのでよりしっかりと。
180304f.jpg
有難うございます、という感謝の心。

事務所に戻ってランチ、と言うよりおやつだ(笑)
180304g.jpg
トマトがないので赤色が足りないが、ご馳走さまでした。
180304h.jpg
もうすぐ本番。
180304i.jpg
皆様、きょうもよろしくお願いします。
180304j.jpg
夕方、収録スタート。
180304k.jpg
弊社の藤枝どんぐりさん、再びの登板。
180304l.jpg
収録は無事に終了。お疲れさまでした。
180304m.jpg
有難うございました。
180304n.jpg
夜、慰労会なのだ。
180304o.jpg
おおたさんと一緒。
180304p.jpg
ここはずいぶん前に来て以来2度目だが、先日斉田さんと行った居酒屋と同じく生ビール180円。
180304q.jpg
相変わらずのコスパのよさに感動。
180304r.jpg
お疲れさまでした。
明日は朝イチでワークアウト予定。しっかり燃やそう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop