FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »朝のワークアウトを休む事態が理想だが。(02/23)

朝のワークアウトを休む事態が理想だが。(02/23)  

8時間前にはまだ居たような(笑)
180223a.jpg
きょうは朝イチの収録があるのでワークアウトはお休み。
180223b.jpg
色んな仕事の片付けものをしよう。間もなく収録スタート。
180223c.jpg
朝の案件は前回お越しいただいたご担当の同じもの。所謂「リピート」だ。有り難し。
180223d.jpg
収録は至極順調に進んで終了。
180223e.jpg
ディレクターのTさん、ナレーターさん、そしてエンジニアの佐川さん、お疲れさまでした。

エンジニアの佐川さんと言えば「カレー」なのだ(笑)
180223f.jpg
久しぶりの「スパイスガーデン」へ。
180223g.jpg
定番のチキンカレー旨し。
180223h.jpg
たまには、いいのだ。こうしたランチも。
180223i.jpg
仕事の話をしながら食べるランチは有意義だ。ご馳走さまでした。
180223j.jpg
その後、所用あって珍しく学芸大学へ。意外に近いなぁ。
しかし所用の相手は居らず来月に持ち越し。
180223k.jpg
事務所に戻って来週の収録調整など。
きょうは夕方に騒ぐ面倒な案件は無さそうだ。そろそろ閉店しようかなぁ。
180223l.jpg
もー帰る。お疲れさまでした。
明日も明後日も公私ともに用事が入っている。
来週もタイトになってきた。いい傾向だ。
いい感じで乗り越えよう、2月を。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop