FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »残業。。。(02/22)

残業。。。(02/22)  

雨と思ったらみぞれのようだ。
180222a.jpg
もっと気温が下がったら雪になりそう。
180222b.jpg
きょうは1日事務所で仕事だ。
ラストは20時スタートの自社スタジオでの収録。きょうも淡々と。。。
180222c.jpg
ランチはメガドンで買い置きしていたパスタと野菜。
このパスタ150円くらいなのだが、麺がモチモチでかなりレベル高い。
350㌔カロリーほどだが、夜も収録前で事務所にいるので夕食はブロッコリーで調整。
なかなか旨かった。ご馳走さまでした。
180222d.jpg
デスクにいると「物売り」の電話の多いこと。
金にリゾートマンションにコピーのトナー。。。
いきなり電話してきて「ハイ、金を買いましょう」と返事をする経営者がどこにいるか、考えてみるといい(笑)
おとといお待ちしております(笑)

きょうはちょっとだけ残業。。。のはずが。。。
180222e.jpg
夕方、ランチと同じような晩御飯。ご馳走さまでした。
180222f.jpg
隣の部屋では収録の真っ最中。。。
あともう一息。皆さん、よろしく頼みます。

結局大幅延長で終了。2.5倍のスタジオ延長と料金。
有難うございましたー。帰って早速飲む。
180222g.jpg
愛犬も眠そう(笑)
180222h.jpg
水ではなく、焼酎をお湯割りで。お疲れさまでした。
明日は10時から収録だ。いい傾向。
土曜も日曜も何かとあって、今週はジムは行けそうにない。
本来はこのような形がいいのだろうが、ワークアウトできないとストレスたまりそうだ。
ワークアウトホリックの私(笑)おやすみなさいzzz
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop