FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »土日なし?(02/17)

土日なし?(02/17)  

外気7℃はかなり暖かく感じる。
180217a.jpg
さて腰の具合が完璧に近い仕上がりになったので今日からワークアウト復帰。
180217b.jpg
開始時の体脂肪率は8.5%と極めて素晴らしい値。
180217c.jpg
津谷さんの施術は改めて職人のそれだと思う。
180217d.jpg
腰を痛める前と同じパフォーマンスで、マシンもラン&ウォークもフルで終了。
180217e.jpg
そして体脂肪率もバレンタインデーのチョコや会食続きにも関わらず8.2%といういい値で終了。
180217n.jpg
維持継続だ。
180217g.jpg
この後整骨、事務所といつも通り。
180217h.jpg
遅いランチ。メニューはぶれずにいつもの。
用事と買い物中の妻を待っていたらこうなった。
ご馳走さまでした。そして夕方早い時間に帰宅。
180217i.jpg
長男の空手教室の送迎要員としてドライバーを努める(笑)
週末は移動が難しい場所なので自転車ではないのだ。
180217j.jpg
一時間車内で過ごして帰宅。子どもの週末も大変だ。お疲れさん。
帰宅して、晩ご飯。
180217k.jpg
夜はこんな感じで全然OKだ。ご馳走様でした。
明日は別事業。そしてきょうは夕方からいろいろ動きそうな予感。
何でも来い。対応しよう。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop