FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »2月は、暇だ。(02/13)

2月は、暇だ。(02/13)  

週の始め火曜日。
180213a.jpg
富士山が綺麗に見える。空気が冷えている証拠だ。
180213b.jpg
ワークアウトはいつも通り。開始所の体脂肪率は8.6%と優秀だ。
180213c.jpg
三連休、ストロベリーブッフェに様々な会食やお食事デートと、食べるイベントばかりだったがコンディションは上々。
180213d.jpg
これを維持して春を迎えたい。
180213e.jpg
終了時の体脂肪率は8.3%。なかなかいい値だ。
180213f.jpg
このあとは整骨、ランチ調達、事務所で夜まで。
180213g.jpg
いつも通りの週の始まり。
180213h.jpg
ランチ、いつもの「本線」へ。昼は野菜と卵と鶏肉。というパターンがすっかり定着。
ご馳走さまでした。きょうは20時まで。
長男も塾で頑張っている。ピックアップは私の役目だ。さて、午後へ。
180213i.jpg
20時前に終業。塾が終わった長男をピックアップ。
180213j.jpg
4時間近くの授業で腹が減ったらしく「ファミチキ」を。
180213k.jpg
そして寒いのと私の腰が痛いのでタクシーで帰宅。
180213l.jpg
愛犬は昨日のトリミングでスッキリしていた。
そして今夜は「ノンアルコールデー」つまんないなぁ(笑)
コーヒーやお茶でそれなりの時間に就寝zzz
明日は終日事務所の予定。また普段やれない事務処理などをやろう。
腰の変な具合が良くなることを祈って。。。いたた(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop