FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末が来るのが早かった。(02/09)

週末が来るのが早かった。(02/09)  

2月は「逃げる」と良く言ったものだ。2月だけ時間が進むスピードが速い気がする。
180209a.jpg
さて週末のワークアウトもいつも通り。開始時の体脂肪率は8.8%。いけない兆候だ。
180209b.jpg
頑張って2時間半強。
180209c.jpg
体調はまずまず。そして終了時の体脂肪率も8.4%とまずまずだ。
180209d.jpg
あとはこれを維持して暖かい季節を迎えたい。
180209e.jpg
それにしても 本当に私の回りでは色んな事が起こる。
詳しくは言わない(言えない)が、波乱万丈を地で行きたくないのだがなぁ。。。
このあと整骨、事務所、ランチといつも通り。
180209f.jpg
ランチ。きょうはバーガーキングにしようと思っていたが、結局マイバスでブロッコリーを調達してしまう(笑)
これでいいんだろう。ご馳走さまでした。

午後は連絡調整だ。
一旦駄目になったかと思われた案件が復活の兆し。
面白いものだ。ギャラ交渉でこれまでは提示すると「検討します」と逃げられていたのが、
「これじゃないと無理ですね」と交渉してみると「それでお願いします」となる。
やっていることはこれまでと変わらないのだが、そのナレーターさんの「チカラ」なのだろう。

音声の整音などでも同じことが言える。
きちっとした仕事は聞けばわかる。それによって弊社やスタジオの評判が上がればありがたいことだ。
当然コミュニケーションは必須だ。音はデジタルだが、人間関係は「0と1」では計れないアナログなものだと私は思っている。
180209h.jpg
さて、今日も終業時刻だ。金曜日。今週も色々あったなぁ。。。
180209g.jpg
と思いながら三連休に入るが、結局三分の二は仕事になりそうな予感。
働けるうちに、働こう。今週もお疲れさまでした。
スポンサーサイト

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop