FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »今月は色々あり過ぎる。(01/29)

今月は色々あり過ぎる。(01/29)  

週の始めのワークアウト。
180129a.jpg
相変わらずの寒さ。開始時の体脂肪率は9.1%と微妙。
180129b.jpg
さてきょうも昼まで頑張ろう。
180129c.jpg
マシンにラン&ウォーク。
木曜日にはまた関東は雪か。
終了時の体脂肪率は8.5%と上出来。
180129d.jpg
体調、体重、体脂肪率は安定で大変結構。
180129e.jpg
今週来週は会食が多いので気を付けよう。
180129f.jpg
このあとは整骨、事務所といつも通り。
凹む出来事はあるが努めていつも通りに。
180129g.jpg
きょうは整骨は12時から。
近くのマックで時間調整中。間もなく。
180129h.jpg
事務所でランチは普遍のラインナップ(笑)
ほうれん草がかなり美味しく驚き。だし醤油恐るべし。
さて、午後もゆるゆるとしっかりやろう。ご馳走さまでした。

夕方まで作業諸々。しかしPCトラブルでメーカー問い合わせ。
作業がストップ。嫌だなあ。早く解決を。

帰宅したらメールでまたややこしい話が来た。明日出社してから処理しよう。
今月は本当に面倒な処理案件が多い。何とかならんのか。ならんのだろうなぁ。

夕方、帰宅。帰宅前に長男用に「1・2スイッチ」を購入。
早速楽しんでいた。姪っ子が近々来るので姉ちゃんと遊んでもらえ。
さて、明日は収録が午後から。その前後で事務処理だ。
明日もみっちりやろう。おやすみなさい。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop