FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »雪の余波、残る。(01/23)

雪の余波、残る。(01/23)  

東京は雪の影響が残る朝。
180123a.jpg
個人的には電車通勤ではない分かなり楽な出勤だ。
180123b.jpg
路面はシャーベット状の雪でなかなか歩きにくい。。。
180123c.jpg
先日旅行した北海道の方が寒くなく歩きやすいと感じるのは私だけか(笑)
180123d.jpg
一先ず出勤して準備。午前の収録に備えよう。
180123e.jpg
きょうもいつも通り。
180123f.jpg
午前、収録。雪の影響で時間通り開始できるかちょっとだけ心配したが、エンジニアのおおたさん、ナレーターのHさん共にいつもより早いくらいのスタンバイ。
180123g.jpg
収録自体もスムーズに進んで規定時間できっちり終了。
180123h.jpg
クリエイターの皆様への認知度の更なる向上を目指して頑張ります。スタジオ予約はWebからが便利です。
180123i.jpg
おおたさん、Hさん、有り難うございました。お疲れさまでした。
180123j.jpg
ランチ。久しぶりの魚山亭(ぎょっさんてい)で久しぶりのチキン南蛮。
180123k.jpg
宮崎出身の私の腰の守護神、津谷さんが本物と認めた味は、一緒に食べたおおたさんも大満足だったようで。。。
180123l.jpg
私も超満足。
180123m.jpg
ちなみに私は「ご飯抜き」でささやかな抵抗(笑)
180123n.jpg
ご馳走さまでした。明日燃やそう(笑)
180123o.jpg
いやぁ、暇な一日だと思っていたら午後は問い合わせや受注、収録調整が相次いで、私がびっくり(笑)
180123p.jpg
さて、帰ろう。
180123q.jpg
住宅街の裏通りにはまだ雪が残っている。
180123r.jpg
明日は滑りそうだ。気を付けよう。
明日は朝イチのワークアウトでスタート。後は事務所で収録、また収録の予定。
きょうも一日お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop