FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »さて、札幌へ。(01/13)

さて、札幌へ。(01/13)  

相変わらず朝早い(笑)
180113a.jpg
ネットでチェックインが終わっているのであとは搭乗のみ。
180113b.jpg
早速飲んでいる(笑)
180113d.jpg
第3ターミナルは年末年始の移動が一段落したのか、ガラガラだ。
180113c.jpg
こんな偶然もあるのだなぁ。筑波大に通う姪っ子に遭遇。すっかり大人の女子になっていた。
180113e.jpg
聞けばこれから友達と沖縄だそうな。
180113g.jpg
楽しんでおいで。
180113h.jpg
新千歳着いた。寒い。
180113i.jpg
さて、ランチへ。
180113f.jpg
北海の幸。花咲カニの鉄砲汁。
180113j.jpg
白子の天ぷら美味。
180113k.jpg
握りも一味違う。
180113l.jpg
カニのふんどし、とろにしんなど、ならではの味を堪能。
180113m.jpg
最近東京でも知名度が上がってきた「はなまる」行列必至のPASEO店にて。ご馳走さまでした。
180113n.jpg
雪の予報の当地だったが、良く晴れた。
180113o.jpg
長男は雪遊びに夢中。
180113p.jpg
いい思いでになっただろう。
180113q.jpg
久しぶりの「白い恋人ソフト」
180113r.jpg
美味しかった。
180113s.jpg
そして夕方。。。赤レンガ付近はイルミネーションが美しかった。
180113t.jpg
さて、夕食は「はなまる時計台店」へ。
180113u.jpg
居酒屋メニューと寿司など北海の幸を再び堪能。
180113v.jpg
白子は何というクリーミーさだろう。。。
180113w.jpg
筋子の常識が変わるほどの旨さ。。。
180113x.jpg
まぐろのカマも非常に美味。。。
180113y.jpg
そして「カニのふんどし」北海道でしか食べられない、店のメニューにもなかった一品。
当然旨かった。いやぁ、食った食った(笑)ご馳走さまでした。
しっかり休んで明日に備えよう。明日も食べるぞ(笑)
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop