FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »スタジオ初仕事。(01/09)

スタジオ初仕事。(01/09)  

正月気分はもうおしまい。というよりすっかり休み気分などない(笑)
180109a.jpg
きょうから改めてしっかりやろう。
180109b.jpg
このあと弊社スタジオでは初仕事あり。
180109c.jpg
昼前、大規模商業施設のコマーシャル収録。
180109d.jpg
全てが直前に揃ったにも関わらず難なく進行、そして終了。
180109e.jpg
ナレーターのHさん、お疲れさまでした。今年もよろしくお願いします。
180109f.jpg
そしてエンジニアの大田さん、有り難うございました。
道玄坂702スタジオの初仕事は無事終了。
180109g.jpg
ランチは珍しくマークシティへ。スペインバルがランチをやっていたのを思い出したのだ。
180109h.jpg
仕事終わりの大田さんと共に。豚肉旨し。久しぶりに昼から炭水化物を摂ってしまった。
180109i.jpg
でも病み上がりだからいいだろう。明日からジムは本格復帰予定。
この後は事務所で事務処理諸々。ご馳走さまでした。

きょうも何とか終わった。いつも思うのは「健康がいかに有難いか」と言うことに尽きる。
180109j.jpg
この数日、仕事は捗ったが体調は最悪だった。
かなり回復しているが普段当たり前のことが当たり前ではないことの不自由さを痛感した2018年のスタートだ。
180109k.jpg
明日からワークアウト復帰。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop