FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ワークアウト初め。(01/03)

ワークアウト初め。(01/03)  

戌年。我が家の愛犬と初撮り。
180103a.jpg
そして2018ワークアウト初め。
180103b.jpg
風邪のせいか喉が痛いながらも身体は運動したがっている。
180103c.jpg
開始時の体脂肪率は9.0%。身体の言うとおりにラストまで。
180103d.jpg
正月の食生活のお陰で体重は2㌔増。
180103e.jpg
しかし体脂肪率は去年の年末と同じ数値でフィニッシュ。
180103f.jpg
8.6%、上出来だ。
180103g.jpg
この後ちょっと事務所に入って家族で移動。
180103h.jpg
ランチは野菜を調達して事務所で箱根駅伝を見ながら。
180103i.jpg
作業する間もなくそろそろ家族と合流だ。
180103j.jpg
初詣。一件目。
180103k.jpg
全くメジャーではないのだが個人的には御利益が半端ないと思っている。
180103l.jpg
来られて良かった。
180103m.jpg
そして次の参拝先へ。
180103n.jpg
二件めの初詣は我が家の氏神様へ。
180103o.jpg
流石都会の神社だ。
180103p.jpg
3日目にも関わらず参拝は長蛇の列だ。
180103q.jpg
籤は長男も私も「吉」と出た。
180103r.jpg
よしよし。無事に参拝を終えて帰宅。
さて、帰ったら飲もう(笑)
180103s.jpg
松の内はきょうで終わり。早めにカンパーイ。
ビールも今日まで。明日からは「その他の雑種」生活(笑)
180103t.jpg
それにしても喉が痛い、咳が出始めた。そして痰が絡んで切れない。
長男の風邪の症状と同じだ。移ったか。週末までに治さないと。
いずれにしても正月気分は終わりだ。
明日から気持ちも新たにして頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop