FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »元日から、グダグダだ。(01/01)

元日から、グダグダだ。(01/01)  

去年のカウントダウンは初めて全員起きて新年を迎えた。
180101a.jpg
日付をまたいでしばし、長男も愛犬も爆睡(笑)
180101b.jpg
今年は去年よりもっといい年になりますように。
180101c.jpg
皆様、明けましておめでとうございます。
180101d.jpg
今年もよろしくお願いします。
180101e.jpg
子供は新年明けたらまず「お年玉」が欲しいらしい。我々もそうだったなぁ。誰か御年玉、くれないかなぁ(笑)
180101f.jpg
そして長男は元日の朝も「朝勉」まぁ、当たり前と言えば当たり前。
インフルエンザで少々課題が溜まり気味。一気に取り返せ。
180101g.jpg
愛犬は側で静かに見守るの図(笑)
180101h.jpg
さて新年早々、バカ息子やらかす。
父激怒。外出予定パーになり父は出勤、12月の締め作業中(溜息)
180101i.jpg
元日から、これだ(笑)
180101j.jpg
結局今年も「働け」と言うことか(笑)
180101k.jpg
いつもより余計に働いておりますぅ。おめでとうございまーす(笑)
虚しい。。。
180101l.jpg
仕事終わり、まっすぐ帰る気になれなくて事務所近くの「一件め酒場」へ。
180101m.jpg
元日の夜だが、平日と変わらない盛況ぶり。
180101n.jpg
土日元日関係ない人達は多いのだ。
180101o.jpg
そしてはたと気づく。そうか、「フラリーマン」はこうして生まれるのか、と(笑).
気楽な一人酒。

明日から私は通常営業だ。
妻も長男も反省の兆しは一切なし。
致し方なかろう。2018年はとんでもないオープニングとなった。
今年はどんな一年になるのか、空恐ろしい感じだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop