FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »一応「仕事納め」納まったのか。(12/29)

一応「仕事納め」納まったのか。(12/29)  

2017年最後のワークアウト。
171229a.jpg
体重、体脂肪率共に安定の年末だ。
171229b.jpg
昨日食べた鶏肉もきちんと燃焼できているようで。。。
171229c.jpg
年末最後の体脂肪率は8.6%。上出来だろう。
171229d.jpg
この後は整骨、そして自社スタジオでは仕事納めの収録あり。
171229e.jpg
これが恐らく仕事納めになりそうだ。きょうもしっかり、粛々と。

出勤途中にBKかマックに寄ろうとしたらどちらもすごい行列。。。
でもハンバーガーがどーしても食べたかったので仕方なくローソンでLチキ用のバンズを買って、事務所に買い置きのチーズインハンバーグを挟んだら意外に旨かった(笑)
171229f.jpg
バンズは72円、ハンバーグは一個85円。一個157円か。
マックの100円バーガーは凄いと改めて思う。ご馳走さまでした。
この後スタジオ稼働。
171229g.jpg
午後の収録は結婚式場で流すムービー用のナレーション。
171229h.jpg
とある格安ナレーションサービス事業者に頼んだらイメージと違うものが上がってきたので録り直し。。。
恐らく画を見ずにナレーション先行で収録させたのだろう。満足なディレクションもなかったと推察する。
結局「二度手間」になり、弊社のようなスタジオが稼働することになる。
171229i.jpg
まぁ、有難いことだ。2017年の仕事納めは「他社の尻拭い」(笑)
色々と考えさせられる案件だ。皆さん、お疲れさまでした。
171229j.jpg
本当ならば午後イチから始める予定だった大掃除。結局この時間からスタート。
いつもと違う年の瀬。仕事が舞い込みスタジオが稼働し始めた師走だった。
来年も、この調子で参りましょう。
171229k.jpg
大掃除はまだやるところはあるものの、一先ず区切りがついた。
171229l.jpg
弊社もスタジオも迎春準備は完了。
171229m.jpg
あと少し作業してから店仕舞い。
171229n.jpg
仕事納めだ。
171229o.jpg
2017お疲れさまでした。
171229p.jpg
でも結局明日も出社になりそうだ。いや、必ずなる(笑)
月末締めなどの作業はやらねばならないのだ。致し方なし。

帰宅。年末年始は「その他の雑酒」ではなく「ビール」が飲める。
171229q.jpg
嬉しいなぁ。ささやかな贅沢(笑)
結婚して家庭を持つとこうなるのか。我ながらこの変化に驚き。複雑(笑)
長男のインフルエンザも一進一退。ユーチューブばかり見てるから疲れが取れないらしい。
そろそろたまった塾の勉強もしろよ。と怒られそうな勢いだ。
私は大みそかまでリビングで「逆隔離」か。早く治せ、インフルエンザ(笑)
ではおやすみなさいzzz
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop