■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »我が家も弊社も何でもいっぺんに来る。(12/27)

我が家も弊社も何でもいっぺんに来る。(12/27)  

長男、インフルエンザの疑いで月末出社の妻の代わりに午前中ジムの私が看病アンド受診対応。
171227a.jpg
これまでも習い事の水泳に行きたくないという理由で風邪を引いただのお腹が痛いだのメンタルが弱すぎる我が子に単純に同情する気にならず。これで年末年始は子供は寝正月か。
そして病院へ。先生は「検査しましょう」15分後・・・。
171227b.jpg
はい、インフルエンザB型決定。
171227c.jpg
正月は長男は外出禁止ー。
171227d.jpg
さて、昼に戻る妻と交代して仕事の準備だ。
171227e.jpg
まだ自宅で妻の帰りを待っている。ランチは家で。
合計300㌔カロリー未満。美味しかった。ご馳走さまでした。
この後妻と入れ替わりに事務所へ。やること多し。。。

午後、帰宅した妻と入れ替わりに事務所へ。
171227f.jpg
夕方からの収録はサクッと始まりサクッと終わった様子。
171227g.jpg
エンジニアの佐川さん、関係者の皆さま、お疲れさまでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。よいお年を。。。
171227h.jpg
スタジオは明日も収録あり。

一件は素材が揃ったが、もう一件は開始時間もナレーターも未定だ。ホントにやるのか???
夜には結論が出てほしいのだ。まもなく店仕舞い。
171227i.jpg
帰宅して食事の準備をしていたら決定が出た。
明日収録あり。ナレーターも決定。数人にはお断りの連絡を入れる。
間際までスケジュールを引っ張って申し訳ない。
私がプレーヤーしかやっていなかった頃は事務所に「いつになったら決まるの?明日の話でしょ」
とクレームを入れていたのだが、今になるとわかる。制作担当はいっそ湯件名スケジュールを確定させようと努力するのだが、ぎりぎりまで引っ張られてしまう案件もある。
スタジオとしても頭が痛い問題なのだ。やるかやらないかは早く決めてほしい。

さて、明日は終日事務所、年末だが年末完ゼロ(笑)
しっかり働こう。インフルの長男とは離れて私は昨日からリビングで寝ている。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop