ニンテンドーswicth。待ちに待ったプレゼントらしい。よかったよかった。。。さて、私は妻と用事で外出の後そのまま事務所へ直行。滞在先のホテ...">
FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »メリークリスマス。でも仕事。(12/24)

メリークリスマス。でも仕事。(12/24)  

夕べはそれぞれが寝たり起きたりして夜明けまで。
171224a.jpg
朝食は我が家としてはかなり遅い時間からスタート。
171224b.jpg
仕事の電話に追いかけられて、さぁ、どうする的な状況だ。
171224c.jpg
帰宅して長男へ「約束の品」を贈呈。
a href="https://blog-imgs-108.fc2.com/y/o/s/yoshimuravw/171224d.jpg" target="_blank">171224d.jpg
ニンテンドーswicth。待ちに待ったプレゼントらしい。
171224e.jpg
よかったよかった。。。
171224f.jpg
さて、私は妻と用事で外出の後そのまま事務所へ直行。
171224g.jpg
滞在先のホテルへ「ヘルプコール」
午後から店頭用のコマーシャルのナレーション収録とMA作業。
171224h.jpg
急遽チーフの斉田さんとスタジオオープン。
171224i.jpg
先方の担当者もやむにやまれずと言うことがわかり「大変ですね」
171224j.jpg
現場は楽しく終了しめでたしめでたし(笑)
お疲れさまでした。

きょうはクリスマスイブなんだなぁ。。。実感まるでなし。
171224k.jpg
最近良くつるんでいる後輩男子からのクリスマスプレゼントのチョコ(笑)
171224l.jpg
かわいいトコあるじゃん。美味しいなあ。
171224m.jpg
さて、業務終了。帰ります。
あとは家でフツーに過ごす。我が家のクリスマスは今朝で終了。明日から年末に向けて一直線なのだ。
明日は朝イチでジム。そして鬼のような収録が3件待っている。
新しい週も、元気にやろう。お疲れさまでした。
そして、メリークリスマス。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop