FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »私がいない間も、動いている。(12/20)

私がいない間も、動いている。(12/20)  

我が家もクリスマス仕様に。
171220e.jpg
長男のリビングにある勉強机をツリーが占領したので長男はダイニングテーブルで勉強だ。
171220f.jpg
愛犬は私の太腿が余程居心地が良いらしく離れない。
171220a.jpg
俺はなんにもできないぞ(笑)
171220b.jpg
さて、今日はちょっとゆっくりと。打ち合わせに出て、昼前には戻れた。
171220c.jpg
しかしながら朝から慌ただしい。携帯には既に数件のメッセージが。
決定案件あり、問い合わせ案件あり。いい傾向だ。
171220d.jpg
ランチは自宅に戻ってサラダ。冷凍庫にサイコロステーキ見っけ(笑)
旨かった。ご馳走さまでした。さて、事務所へ。
そして夕方までひたすら調整作業を。
この「調整作業」こそが、目下私に与えられた最大の仕事になっている。
関係各所がスムーズに日程調整出来てストレスなく現場の作業に来ていただける。
そのお手伝いが「調整作業」だ。簡単そうでこれがなかなか。。。
しかし今回も何とか収まった。
事務所に上がった妻と合流して水泳教室終りの長男とも合流。帰宅して晩酌と晩御飯。
いつもの日常だが、何か違うものが動き始めた予感がする。
それも私がいなくても動いている。理想だ。
より理想に近づけるためにもっと進もう。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop