■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »一人で事務所。(12/14)

一人で事務所。(12/14)  

忘年会の翌日も、ワークアウト。
171214a.jpg
ほとんど「中毒」か(笑)気温が冷えていて空気が澄んでいる。富士山がきれいだ。
171214b.jpg
開始時の体脂肪率は8.8%。こんなもんだろう。
171214c.jpg
朝から正直言って身体がだるかった。胃が疲れているようだ。
171214d.jpg
しかしワークアウトが終わってみれば随分身体が軽くなった。
終了時の体脂肪率は8.7%。こんなもんだろう。。。
171214e.jpg
さて、この後は整骨、ランチ調達、事務所だ。
整骨で津谷さんが「あ、胃に来てますねー」やはり凄いぞ、この人は。。。
肋骨が下がっていて内臓を圧迫しているとの見立て。ちょっと施術してもらったらお腹が空いてきた。
もっとも劇的に改善するわけではなく、夜にかけてほとんど回復した。流石。
この後は夕方の打ち合わせまで事務屋となる。きょうも寒い東京。。。
171214f.jpg
ほぼ定刻にランチ。やっぱりこれだなぁ。
身体がすっかり慣れている。これから先もずっと事務所の一人ランチは野菜の予感。ご馳走さまでした。
一人で事務所に詰めていろんな作業を。
夕方、保険関係の会社のスタッフとの打ち合わせ。
会社と個人で入っている保険の整理を再度。時代が進めば補償内容もかなり変わるようだ。

その後の副社長である妻との話の中で意見が食い違いでかい会社で言うところの「お家騒動」に近い状態まで発展。
やれやれ、現場や実情を見ずして「効率論」ばかりぶたれてもそんなの何にもならないのだ。
結局私も盛大にブチ切れて夫婦喧嘩だ。その様子を見せられる長男が可愛そうだが仕方がない。
金を稼ぐ、必要なところに必要な投資を行うのは現場でしかわからない。
そこでいろいろ言うのなら受注・調整・現場・クローズと一人で仕切ってみろ。

つまらない夜だ。胃の痛みはどこかへ飛んで行った。
酒飲んで、寝る。明日も終日事務所でじっくり。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop