■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »気分的に、バタバタと。(12/12)

気分的に、バタバタと。(12/12)  

新しい一週間の始まりはワークアウトから。
171211a.jpg
天気いいなぁ。体調も快調で体重は相変わらずあと一息で50㌔台。
開始時の体脂肪率は8.5%。え?低くないか。。。本当に珍しい値だ。それではきょうも2時間半。。。
171211b.jpg
最後のラン&ウォークは少々きつかったが、何とか終了。
171211c.jpg
そして体脂肪率はこの時期としては珍しく8.3%をマーク。これまでの蓄積が成果として出てきたか。
しかし油断は禁物。今週は忘年会の週なのだ。これくらいの値でちょうどいい。
171211d.jpg
メルマガ登録でジムのステッカーをもらって、プロテインで蛋白質補給。
171211e.jpg
さて、このあとは整骨、事務所、そして収録立ち会いと続く。今週も丁寧に、粛々と。
171211f.jpg
ランチは不変のサラダ。食べるのもそこそこに次の準備を。師走だなぁ(笑)
ご馳走さまでした。そして移動。。。
171211g.jpg
今週も始まった「ながーいやつ」だが、きょうは二時間ほど。
私は事務所に戻りながら用事を済ませつつ、事務所でも電話とメールに忙殺され。。。師走だなぁ(笑)
あと一件電話打ち合わせが終わったらクロージングのスタジオへ。
忙しいのは、良いことだ。
(閑話休題)
仕事が出来ない会社ほど当日の本番数時間前に映像や原稿の「最終稿」を送ってくる。
こればかりは「例外」がないのだ。いったいどんな仕事の仕方をしているのだろう。
171211h.jpg
夕方からは自社スタジオでの収録。なにか予感はしていたが、船頭が多い模様。
171211i.jpg
エンジニアの大田さん、スマートに捌いてもらって感謝。何とか規定時間に収まった。
色々と課題が見えた受注だが、次回に生かして更なる価値の向上を目指したい。
171211j.jpg
今回のナレーターは不肖吉村、エンジニアは大田が担当いたしました。
その後、店じまいをして、近所へ。。。
171211k.jpg
日曜の夜急遽決まった「渋谷組」忘年会。もっとも計画はあったのだが。
171211l.jpg
私の腰の守護神、津谷さんセレクトの店はなかなか面白く、かつ料理も旨かった。
171211m.jpg
(ごまカンパチ、超絶美味だったー)
近況報告と世間話であっという間に時間が過ぎて・・・
171211n.jpg
津谷さんと弁護士の田中さん、安定のメンバーで20年後もこうした形で集まればいいなぁ。と言う結論でお開き。
171211o.jpg
20年後、私は73歳。まだ現役かなー(笑)
ともあれ、こうして同じ地域で仕事をするもの同士が高揚に時間を共有できることが嬉しかったりする。
ご馳走さまでした。津谷さん、田中さん、ありがとうございました。

さて、明日は久しぶりに終日事務所で過ごせそうだ。
細かい事務仕事などを地味ーに捌こう。
酔った。帰宅したら家人は皆爆睡で愛犬だけが尻尾を振って出迎えてくれた。
あるあるだなぁ。ではおやすみなさいzzz
スポンサーサイト

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop