FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »時間が足りない。(12/07)

時間が足りない。(12/07)  

突然だがスタジオのクライアントスペースのモニター高さを調整するラックを導入した。
171207a.jpg
映像がより確認しやすく。
171207b.jpg
ご予約、ご利用をお待ちしております。
171207c.jpg
今朝も「ながーいやつ」からスタート。弊社ナレーターのNさん、折り返しです。どうぞ宜しくお願い致します。
171207d.jpg
私は現場のスタートを見届けて一時退却して事務所で諸作業。さて、きょうは寒そうだ。冬の東京。
・・・そして数時間後。
スタジオのクロージングのため、再びスタジオに向かう途中、以前住んでいた周辺をチェック。
171207e.jpg
このエリアはすっかり足が遠ざかっていたが余りの変貌ぶりに驚く。昔は都営団地だったのがこうなるのかー。。。
ランチタイムでこのビルのワーカー達がわさわさと昼飯を食べていた。もし来るとすれば時間ずらそう(笑)

ちょっと遅いランチはきょうこそステーキというより「肉」を。
時間ずらしたのに満席でお待ちが出ていた。
171207f_20171208091422ac6.jpg
きょうは試しにワイルドステーキのハンバーグのコンボ。
しかしワイルドステーキはスジだらけ。ハンバーグは旨かったけどなぁ。
次回から乱切りに復帰(笑)ご馳走さまでした。

明日から週末は近郊出張なので週末の収録準備をしてエンジニアの佐川さんへ申し送り諸々。
そのほかの事務処理もがっつり(笑)
事務所に上がってきた妻と簡単に打ち合わせをして帰宅。
別事業の古い知り合いからお歳暮で「リンゴ5㌔」届く。ありがたい。
年末だなぁ。週末も、月末も、年末もしっかり乗り切ろう。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop