■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »騒いだ分、決まった金曜日。(12/01)

騒いだ分、決まった金曜日。(12/01)  

週末のワークアウト。
171201a.jpg
開始時の体脂肪率は8.7%。このところどーした。。。値が良すぎる。
171201b.jpg
冬は脂肪を溜め込もうとするから太る、という人と、寒さで筋肉が動いて痩せると言う人がいる。
171201c.jpg
自分はこれまで前者だと思っていたが今年の冬は体重体脂肪率共に低い値で安定。
終了時は8.6%。なかなかいいと思う。
171201d.jpg
体質が変わったか。ともあれお疲れさまでした。
171201e.jpg
この後金融機関を回って整骨、そして「ながーいやつ」の立ち会いへ。
171201k.jpg
街の木々が色づいている。眺めながら金融機関へ。きょうも丁寧に。そして・・・。
171201f.jpg
収録開始までの待ち時間。
事務所に戻るほどの時間でもないのでスタジオ近所のマックでコーヒー。
昨日、収録終わりで弊社ナレーターのNさんが「次の現場の前に」と飛び込んでいったマックだ。もう少ししたらスタジオへ。

さて、そろそろ移動しようとカップを片付けていて、何処かで見た顔が。。。
171201g.jpg
前の歌のお兄さん「だいすけお兄さん」じゃないか(笑)
公共放送から民間に降りて年収はかなり上がったと推察。あやかりたいなぁ(笑)
さ、仕事しよ。
171201l.jpg
午後イチで「ながーいやつ」昨日に続いて弊社ナレーターのNさん、よろしくお願いします。
私は事務所に戻って締めなどの作業を。クロージングでまた来ます。。。
171201h.jpg
慌ただしいランチは買い置きの「ライザップ飯」で簡単に。
全て合わせても300㌔カロリー以下だ。でも程よく満足。さて、締めやろう。
スタジオへ再び足を運んで翌週のスケジュール確認とご挨拶を終えて事務所。
締め作業の続きをしていると問い合わせの電話やメールが。。。
金曜に騒ぐ仕事は微妙・・・と言うジンクスを破ることはできるか。。。
171201i.jpg
きょうもギリギリまで調整に追われたが、新規案件が決まってホッとする。
金曜夕方のジンクスは破れた。良かった。結局は総力戦で望むしかないのだ。
ナレーター、エンジニア、関係各位の皆さん、よろしくお願いします。
171201j.jpg
今夜は塾終わりの長男が事務所に来たので一枚。さぁ、帰ろうか。
金曜日、不思議なご縁を感じながら過ごす夜である。
明日は休みます。でも連絡体制は24時間。。。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop