FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »夜も稼働中。(11/24)

夜も稼働中。(11/24)  

休日明けで週末のワークアウト。
171124a.jpg
開始時の体脂肪率は8.6%と素晴らしい値。。。
171124b.jpg
体脂肪率は気まぐれか。昨日の炭水化物はいずこへ(笑)
171124c.jpg
いつものように40分のラン&ウォーク。今日はあまり落ちそうにないなぁ、体脂肪率。
171124d.jpg
結局終了時はこの時期としては上出来の8.4%でフィニッシュ。
171124e.jpg
いつもこれくらいが理想だ。
ということは私のベスト体重は62.7辺りということらしい。
171124g.jpg
この後は整骨、ランチ調達、事務所入りと普段通り。「騒がない週末」でありますように。。。
171124f.jpg
きょうのランチはこれでした。っていつもと変わらず(笑)
でも美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

午後は事務仕事諸々。そして。。。
171124h.jpg
夕方からの収録。ネット予約で取引成立したご近所の会社のようだが時間になっても誰も来ず。
171124i.jpg
慌てたが何とか全員揃って収録し、チーフエンジニアの斉田さんが迅速処理。
171124j.jpg
規定時間で収録完了。
初取引で遅刻はよろしくないがこれからも便利につかって頂きたい。
171124k.jpg
斉田さん、お疲れさまでした。

近くにいた家族と合流して帰宅。
171124l.jpg
ほっ。お疲れさまでした。旨し。
明日は朝から学校。音楽会らしい。ソロで歌うとな。楽しみだ。
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop