FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ジム後の事務の一日。(11/22)

ジム後の事務の一日。(11/22)  

週の半ばのワークアウトはいつも通り。
171122a.jpg
開始時の体脂肪率は9.4%。意外に低かった。
171122b.jpg
ではいつものように2時間半。。。
171122c.jpg
昨日から喉が炎症ぎみで今朝はちょっと痛かったがワークアウト終わりで解消。
人間の身体は不思議なものだ。
171122d.jpg
終了時の体脂肪率は8.9%とさほど落ちずに終了。こんなものだ。
171122e.jpg
さて、想いが通じそうで通じたかどうか全くわからないもどかしさは、辛い。。。
切ない思いのこの頃。きょうもまっすぐに。
171122f.jpg
ワークアウト、整骨の後、そのまま用事で外回り。
171122g.jpg
用事はあっけないほど簡単に終わって事務所があるホームエリアへとんぼ返り。
効率がいいんだか悪いんだか(笑)
171122h.jpg
手抜きな昼飯(笑)でもこれはこれで有りだと思う。
脂質糖質オフ、大いに結構。ご馳走さまでした。

その後、夕方まで事務。
最近、弊社スタジオの予約フォームからの問い合わせが微増中。
いいことだ。これまでの顧客に加えて新規顧客が増えつつある様子。
スタジオについては利便性を考えながらまだまだ改善していきたいと思うのだ。

夕方、事務所に上がってきた副社長の妻と小雨のそぼ降る街を帰宅へ。
明日は祝日なので午前中はちょっとだけのんびりして、午後は出社か。
なんせ「勤労することに感謝する日」なので(笑)
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop