■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ワークアウトのち収録。(11/13)

ワークアウトのち収録。(11/13)  

週のはじめのワークアウト。
171113a.jpg
開始時の体死亡率は9.2%。週末に色々食べた割には体脂肪率はいい値だ。
171113b.jpg
食材のチョイスと食べ方が良かったか。高タンパク、低脂肪、低糖質を継続。
171113d.jpg
終了時の体脂肪率は8.7%。まあ上出来。
171113c.jpg
このあとは整骨、帰宅、ランチ、出勤と。

ランチは帰宅して家サラダ(笑)
171113e.jpg
愛犬は食べ物の音にとても敏感だ。
171113f.jpg
ゆで卵の殻を割っただけで飛んでくる(笑)
171113g.jpg
ちなみに白身が大好物。ちょっとだけお相伴。
さて、出かけて準備するか。。。
171113h.jpg
午後からナレーション収録。有名メーカーの商品紹介のPV。
171113i.jpg
本格的なディレクションで90秒の映像にナレーションをつける。
171113j.jpg
ナレーターのHさんの艶のある声と、エンジニア佐川さんの的確な仕事で素晴らしいものに仕上がったと自負。
171113k.jpg
ディレクションと収録の進行もお任せいただいてのスタジオ価格はリーズナブルだと思う。
お疲れさまでした。

事務所に上がってきた妻と情報交換して帰宅。雨だ。
水泳教室の長男は降車駅を変更させてタクシーで、と思ったら自宅近くまで行くコミュニティバスがまさに発車直前。
滑り込んでセーフ。
さて、明日は終日事務仕事だ。鬼のようにコピーを取ることになるかもしれない。
週末収録の下読みもしたいし。。。
コツコツこなそう。お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop