■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 未分類 »通常営業。(11/04)

通常営業。(11/04)  

朝、いつものように私はジムへ。
171104a.jpg
長男は夕方の空手教室まで暇でゲームなんだと(笑)
171104b.jpg
連休分の問題集やっとけよー。
171104c.jpg
ワークアウトもいつも通り。
171104d.jpg
連休の中日だが、いつものメンバー+休日限定メンバーで賑わうジムだ。
171104e.jpg
開始時の体脂肪率は10.1%。。。体重が減りすぎて体脂肪率が上がりぎみ。
171104f.jpg
ランチで調整しよう。ランニングが続かずスタミナ不足を実感。肉系の何かを調達して帰ろう。
そして終了時の体脂肪率は8.9%とまたまた辛くも8%台に乗せて終了。
171104g.jpg
ひとまずプロテインで筋肉量増強を図る。
171104h.jpg
帰宅したらサラダが出来ていた。きょうはこれにメガドンキで調達したハンバーグをブラス。
171104i.jpg
これで動物性のたんぱく質補給はOKだろう。
ちなみに大きめのハンバーグが2つ入って398円。
庶民の味方だなぁ(笑)ご馳走さまでした。このあと、出社。
出社して事務仕事を黙々と。。。
171104j.jpg
小腹が減ったのでおやつ。ソイジョイのプレーンがお気に入り。
夕方、一区切りつけて業務終了。
171104k.jpg
仕事を終えてカクヤスでビールを買って飲みながら帰宅中。
171104l.jpg
飲みながら帰宅して、家でも飲むのだ。
171104m.jpg
お疲れさまでしたー。
きょうは一時雨が降ったが明日は晴れそうだ。
久しぶりに家族で走ろう。

category: 未分類

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop