■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »休日もらしくなく。(11/03)

休日もらしくなく。(11/03)  

連休初日、長男の「全国統一小学生テスト」へ。
171103a.jpg
塾の周りは大勢の子供と保護者。熱気に包まれていた。私も妻も保護者の一人だが(笑)
171103b.jpg
テスト中は我々は事務所で仕事。そろそろ終わるころだ。
妻がピックアップしてランチ予定。
コテコテの小学生を子供に持つ親子の休日になっている。連休中は仕事だなぁ。。。
親子そろってセンター街へ。ランチはここのBK。
171103c.jpg
テスト終わりのランチはバーガーキング。
171103d.jpg
何せ半額近いクーポンなので、使わない手はないのだ。
171103e.jpg
長男は「クアトロチーズワッパーJr.」を完食。
私は「ワッパーJr.」店で食べることはなかなかないので新鮮な感覚だ。
私はランチ終わりで家族と別れて事務所。夕方まで。
171103f.jpg
さぁ、上がろう。と思ったら、郵便屋さんが。大量に原稿が届いた。
来週から始まる「ながーいやつ」弊社戦力が稼働予定。
171103g.jpg
早速転送。もちろん紙原稿なので郵便だ。
本当に土日も連休もない商売なのだ。
171103h.jpg
今度こそ本当に上がります。
帰宅して早速1本。カンパーイ。旨いなぁ、ビール。
171103i.jpg
連休初日はバタバタと終了した感じ。
明日は中日だが私は午前ジム、午後事務(笑)
一人親方なんて、こんなもんです(笑)
テレビ見ながらうたた寝。。。
明日もいつも通りに起床。生活のペースは保ちつつ過ごす休日。
おう休みなさい。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop