FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »早くも11月。(11/01)

早くも11月。(11/01)  

朝、新宿方面で打ち合わせ。
171101a.jpg
見事に空振り(笑)こんなこともあるだろうが、要領を得ない話はなかなか進まないし、進んだところで途中でおかしなことになる。
即撤退(笑)
171101b.jpg
ランチ。きょうは妙に赤い(笑)
たまには味を変えようと、カニかま(笑)意外に旨いじゃないか。
171101c.jpg
このあとは月末の締め作業が待っている。ご馳走様でした。

先月の締め作業が午後からずっと。
171101d.jpg
以前に比べて作業時間が格段に早くなっている。
また、お取り引きの広がりと共に回収漏れ(未入金)が散見される。良くないことだ。
こうした事案は「初取引」の事業者に多い。クロージングまで責任をもってもらいたいものだ。

夕方までかかって締めは終了。
あとは税理士事務所にまとめてもらう書類が整えば完了だ。
三連休はそれにあたる予定。
世の中三連休だが我々は一休あれば良しとしよう。

ともあれ11月は静かにスタート。このまま年末まで流れ込みそうだ。
いろんなものに巻き込まれないように、しっかり進まなければ。
そう思う11月1日の夜だった。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop