FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »まさかの値。(10/31)

まさかの値。(10/31)  

怖々、週明けのワークアウトへ。
171031a.jpg
開始時の体脂肪率は8.9%でスタート。あれ?週末あれだけ食べたのに。
171031b.jpg
身体は軽くワークアウトも順調。
実は昨日一日でも和朝食のあと、ラウンジでモンブランのケーキセット。
昼飯は飛ばして芦ノ湖の茶屋でお汁粉。
夜はビールとカツサンド一切れと、かなり酷い食生活だったのだが。。。
171031c.jpg
ワークアウト終わってみれば体脂肪率は今期最低値の8.3%。
171031d.jpg
素直に喜ぼう(笑)きょうも懸命に。
171031e.jpg
ワークアウト終わって栄養補給。そして整骨、そのまま事務所入り。
171031f.jpg
午後イチで、ほぼレギュラー案件の収録。
171031g.jpg
収録のスタッフもナレーターさんもすっかり固定。
このメンバーで今後ともよろしくお願いします(笑)
171031h.jpg
ナレーターのHさん、エンジニアの佐川さん、お疲れさまでした。
171031i.jpg
そしてスタジオ管理の私は遅いランチ。
郵便物到着。
171031j.jpg
弊社にもこのような調査が定期的に入る。
171031k.jpg
近年では、いきなり原稿を送りつけて明日の昼までに上げろ、無理だと言うと「なぜ断る。受注する義務があるだろう」と言ったチンピラ事業者の類はすべて切り捨てたつもりだが、たまーにいるのだ、主従関係を作りたがる輩が。明日やろう。
171031l.jpg
夕方、今度はチーフエンジニアの斉田さんが機材チェックと調整中。
171031m.jpg
使っているとトラブルが起こる箇所がでる。メーカーさんと協力して対応する。
最終チェックの結果、まだ課題がありそうだ。一つずつ潰していく。
171031n.jpg
斉田さん、お疲れさまでした。

10月は今日で終わり。明日から11月。今年もあと2カ月だ。
事務所に上がってきた取締役副社長の妻と財政状況の認識共有。
決して楽ではないのだ。まして11月から、弊社、道玄坂702スタジオの新料金体系が始まる。
実質「値下げ」になるが、これで稼働率が上がって売り上げが伸びれば、いや、伸びてもらわなければ困るのだ。
色んな思惑と想いで迎える11月、そして年末になりそうだ。
171031o.jpg
帰宅して一本。去年もおととしも同じものを飲んでいた(笑)
お疲れ様でした。そして明日も頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop