FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »振り替え休日旅、終了。

振り替え休日旅、終了。  

台風一過、抜けるような青空が広がった。
171030a.jpg
そして山の気温は低いのだ。
171030b.jpg
朝一番は温泉で脱力(笑)
171030d.jpg
そして宿の和食は何時もながらおいしく、
171030e.jpg
アジの開きも美味。
171030g.jpg
パンケーキを注文した長男は「お代わりはいかがですか」と聞かれて「え、いいの?」とびっくり。
保育園時代には言われてことがないので、それだけ身体が大きくなったと言うことか。
171030h.jpg
それにしても色んな意味でいいサービスマンを配置してるなぁ、ここは。と感心しながら部屋へ。
171030i.jpg
振り替え休日を利用した同じ学校の友達家族もいたりして。
171030j.jpg
きょうは半分休みながら電話とメールで仕事の日だ。
171030k.jpg
昨日と打って変わっての晴天だ。
171030l.jpg
芦ノ湖でのんびり。
171030m.jpg
スワンに乗ったりして(笑)
171030n.jpg
湖畔のカフェで妻と共にお汁粉を。
171030o.jpg
こりゃまた明日燃やそう。
電話とメールで仕事を捌きながらの休日。
171030p.jpg
長男の振り替え休日を有効に使っての箱根旅は今回も満足度高し。
171030q.jpg
愛犬には宿のゲームコーナーで取ったゴムボールをお土産に。
171030r.jpg
尻尾をぶんぶん振ってボールを追いかけていた。さすが猟犬(笑)
さて、仕事のメールを捌きながら飲み始めだ(笑)

明日は朝からワークアウト。午後イチ収録でその後事務処理。
新しい一週間は既に始まっている。
最近は在宅でも仕事が出来てしまう幸せ、いや、不幸か(笑)
今週も頑張ろう。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop