■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »うわ、風邪だ。(10/25)

うわ、風邪だ。(10/25)  

ぐずついた空。再び東京は雨らしい。
171025a.jpg
しかしきょうも地味ーにやることがいっぱいだ。
171025b.jpg
喉が痛い。長男の風邪が私に来た。時間来たら病院に行こう。
171025c.jpg
病院は風邪と健康診断で大繁盛だった。
お客(この場合は患者)がどんどん来るって、いいなぁ。と思ったりして(笑)
171025d.jpg
さて、この薬で治すぞー。とおもったが、ちょっと別の薬が出てきた。お試しで。
171025e.jpg
ランチは事務所でかるーく。ご馳走さまでした。

午後は各所とやり取りしたり書類やメールを捌いたりと本当に事務屋になってきた。
仕方ないか。
夕方、事務所に上がった妻と水泳帰りの長男をピックアップしに行ったら検定はまた不合格。
本人はすっかりやる気をなくしている。
仕方ないなぁ。ここは妻に任せてもう少しやるということになったようだが、さて、どうなるか様子見だ。
それよりそのほかに捌くべき問題が多くて困る。
本業も事務所を出ても問い合わせが来て、これは嬉しいのだが(笑)

年末に向けて少しずつ忙しくなると嬉しいこの頃だ。
明日はいつも通りジムに行けるか。明日の体調次第だ。
お疲れ様でした。

category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop