FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »台風一過。(10/23)

台風一過。(10/23)  

祭りのあとの。。。選挙も我々の税金だ。
171023a.jpg
選挙の度に思うのだ。さて、雨も降ってないのでジム行こう。
171023b.jpg
東京は台風一過で雨は上がった。
171023c.jpg
開始時の体脂肪率は9.2%。うーん、やはり微妙だ。
171023c.jpg
週末の脂質、糖質、炭水化物を燃やす。体重が全く増えていないのは救いか。
171023e.jpg
途中、青空が見えて富士山遠望。
171023d.jpg
終了時の体脂肪率は辛くも8%台ぎりぎり。
171023f.jpg
そしてきょうは「筋肉量増量キャンペーン」にエントリー。
いま53㌔程度なのでこれをあと2㌔増やすとプロテインが一袋(笑)よし、やろう。
171023g.jpg
エントリー記念にプロテインサービスが。ご馳走さまでした。
このあとは整骨、事務所と不変のローテ(笑)
171023h.jpg
台風の後始末。ハンバーグ店の看板が今にも落下しそうなので消防と警察が出動、道路封鎖して撤去作業中。
171023i.jpg
裏には小学校があり通学路。小学校は休校で子供に被害はなかったが通行人に当たれば大惨事だ。
関係者の皆さん、お疲れ様です。

事務所の鍵を忘れて結局帰宅することに。
171023j.jpg
妻にサラダを頼んで家でランチ。結局メニューはいつも通り(笑)
ご馳走さまでした。

その後、事務所に出て先週末からの事務処理をささっと。
夕方、水泳教室帰りの長男をピックアップして帰宅。
きょうは検定だったが合格しなかったそうだ。
171023l.jpg
お疲れさんのシュークリームを買ってあげて二人で話をしながら帰宅。
さて、業務はいろいろ壁にあたったりスームズサを欠く局面だが、これを超えないと道はない。
あまり時間をかけるわけにもいかないが、じっくり丁寧に処理して進むほかなさそうだ。
以外に失速感が強い10月。あと少しで11月。今年も残り2か月とちょっとだ。
はやいなぁ。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop