■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »寒い朝。(10/19)

寒い朝。(10/19)  

東京は雨だ。しかも寒い。
171019a.jpg
10月としては76年ぶりの寒さらしい。
171019b.jpg
今季初のコート登場。最初は区役所で野暮用。
171019c.jpg
まるで梅雨だ。鬱陶しい朝。さて、事務所へ。
171019d.jpg
朝から収録。
171019e.jpg
火災報知器に組み込む音声だ。
171019f.jpg
あっという間に終了。佐川さん、お疲れさまでした。
171019g.jpg
ランチ、本当に相変わらずだ。しかし旨いのだ。
これで充分。ご馳走さまでした。

そして午後はいつものように事務三昧。よく仕事があるものだ(笑)
さて、最近も変な体験をした。
・・・人には「全幅の信頼を置ける人」と「信用ならない人」に加えて「その中間」の人種が存在する。
ここ一番という時にこの「中間」の人種を信じるとえらい目に遭う(笑)

どっちつかずが一番駄目だ。そして「嘘つき」も(笑)
思えばこれまで他社のもうけのために随分手弁当でいろんなことをしてきたが、
ことごとくこちらに利益の配分が来たためしがない。

人のことを利用するだけして、儲かって。。。
そんな輩はどんな気持ちでいるのだろうか。そんなことも考えながら過ごす午後。

明日は週末金曜だ。
ジムでワークアウトのあとはまたしても「事務」(笑)
やりますやります。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop