■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »諸々、変化なし。(10/17)

諸々、変化なし。(10/17)  

雨だ。梅雨か(笑)
171017a.jpg
ともあれ、ワークアウトへ。
171017b.jpg
開始時の体脂肪率は9.7%。朝から冷え込んでいるから、こりゃ落ちそうにないかも。。。
171017c.jpg
それにしても熊本でも色々食べた(笑)
171017d.jpg
しかも気温が下がって燃えにくさに拍車がかかり。。。
終了時は、ダメダメの9.1%。
171017e.jpg
地味に燃やしつつインプットを抑えよう。このあと整骨、事務所、夕方は会議。雨でも、爽やかに。
171017f.jpg
ランチ。いつもの路線に復帰。しばらくはこれで行くのだ。
午後は延々と事務処理。馳走さまでした。
171017g.jpg
空手終わりの長男と迎えに行った妻と合流。
171017h.jpg
家まで待てない長男はローソンのLチキとお握りでプレ夕食(笑)
171017i.jpg
私は帰宅してサッポロ黒ラベル。なかなか旨い。
お疲れ様な火曜の夜。
変わりない日常が一番だとしみじみ思う。
帰省して親の様子を見てきたから余計にそう思うのかもしれない。

人間いつかは老いてこの世からいなくなる時が必ず来る。
あれだけ元気だった人たちも少しずつ別れを告げて、あるいは別れを告げずにこの世から去っていく。
そうしたことを思うにつけ、いろんな意味で「きちんと生きよう」と思うのだ。

楽しく、健康に行きたい、生きよう。
今年の残りは様々なことを、より「片付けて」軽くさせる時期になりそうだ。
余計なものは必要ない。そんな心境だ。
さて、明日も元気に、穏やかに。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop