■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »熱海の街を見ながら思う。(10/13)

熱海の街を見ながら思う。(10/13)  

天気悪い。気温低い。
171013a.jpg
昨日天気が良くて良かった。
171013f.jpg
朝御飯はブッフェではなく和定食。ご馳走さまでした。
移動して熱海駅周辺。正直、初めて来た(笑)テレビでは見たことがあるが。。。
171013b.jpg
ランチはワンコインの漬け丼。あら汁と小鉢がついてワンコインとは驚いた。
味もまずまず。ご馳走さまでした。
171013c.jpg
さて、熱海のアーケードは活気があった。観光地熱海は健在だ。
171013d.jpg
駅ビルの立派なこと。こりゃ二拠点居住の候補にしてもよさそうだ。
泉ピン子さんもこのあたりに住んでるらしいし(笑)
さて、東京に戻ろう。

事務所に入って事務処理。ちょっと事務所を空けると様々な用事が溜まる(笑)
ナレーター手配や予定の組み直し諸々であっという間に辺りが暗くなる。
171013e.jpg
そろそろ妻も事務所に上がってくるだろう。そして長男も合流したら帰ろう。。。
明日は朝イチでワークアウト。昨日今日の炭水化物、脂質、糖質を燃やさねば。。。
お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop