■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »燃やす、一日。(10/08)

燃やす、一日。(10/08)  

街はどんどん変化し始めた。2020年までにこの街は劇的に変わるだろう。
171008a.jpg
北海道で食べた糖質と炭水化物を燃やすワークアウト(笑)
171008b.jpg
開始時の体脂肪率は9.1%。意外に上がっていない。。。
171008c.jpg
2時間半のトレーニング。
体重も体脂肪率も意外に上がっていなかったが、糖質をとりすぎると身体が重く感じるのは気のせいか。
171008d.jpg
何となく重く、キレがない感じだ。もとに戻そう。
終了時は8.7%。まあまあか。
171008e.jpg
このあとは三連休だが事務所入り。きょうも、元気に。
171008f.jpg
世の中、三連休なのだなぁ。
171008g.jpg
事務所に入ってランチはいつも通りの本線復帰。
これはこれで美味しいのだ。
そして午後は連絡調整。すでに進行中。
171008h.jpg
人間ドックの結果が来ていた。年齢相応に色々あるものの概ね良好。
171008i.jpg
内臓、皮下脂肪ともに体質改善を始めた2年前に比べると増えてはいる。
もう少し当時に近づけたいなぁ。主治医は冷静に「駄目です」と言いそうだが(笑)
対年齢で見ればなかなかだと思う、と自画自賛(笑)いずれにせよ健康でなければ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop