■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »弾丸旅の終わり。(10/07)

弾丸旅の終わり。(10/07)  

帯広の朝は曇り。
171007b.jpg
どこで朝食を食べても同じような画になるのだ(笑)
171007a.jpg
豚丼は、具だけ頂く。これまた旨し。
171007c.jpg
ご馳走さまでした。
171007d.jpg
北海道と言えば「六花亭」本店に来た。
171007e.jpg
ここでしか食べられない「さくさくパイ」と「アイスサンド」どれも軽くて美味。
171007f.jpg
しかし女性と子供はよく食べるなぁ(笑)
171007g.jpg
私もつられて結構食べている(笑)
171007h.jpg
妻には次があるようで、移動。。。
171007i.jpg
次は地元の菓子店「柳月」へ。ここでも。。。
171007j.jpg
ホントによく食べるなぁ(笑)もーいいでしょ(笑)
171007k.jpg
さて、移動。札幌、新千歳へ。
171007l.jpg
出発のかなり前に空港に入るが、お土産選んでちゃんとしたものを食べとかないと。。。
171007n.jpg
空港内で今回は無理だと思われた「ジンギスカン」を食べられた。
171007m.jpg
そして「サッポロクラシック」の生も。
171007o.jpg
やはり現地で飲む生は最高だ。
171007p.jpg
カンパーイ。そして搭乗待ち。。。
171007q.jpg
搭乗待ちの間にラウンジでまた「サッボロクラシック生」を(笑)
全くよく飲む私だ。軽い脂肪肝はこれが原因か(笑)
間もなく搭乗。いよいよ帰路へ。今回も濃い旅だった。
171007s.jpg
フライトは少々出発が遅れたが概ね順調。
171007r.jpg
帰宅して愛犬が待ってましたのお出迎え。寂しかったねー。
171007t.jpg
冷蔵庫に「サッボロクラシック」が一本だけ(笑)
171007u.jpg
旅を思い出してカンパーイ。明日は朝イチで燃やす予定だ。
さっきまで北海道にいたのがウソのようだ。
明日から再び現実へ。しっかり遊んだのでしっかり働こう。
妻よ、長男よ、お疲れさん。楽しかった。また皆んなでどっか行こう。
おやすみなさい。。。

category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop