■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »弾丸旅の始まり。(10/06)

弾丸旅の始まり。(10/06)  

早朝だ。弾丸旅の始まり。
171006a.jpg
早速飲んでいる(笑)
171006b.jpg
人はそこそこ。
171006c.jpg
明日まで色んなややこしいことは一瞬忘れて楽しもう。
171006d.jpg
間もなく出発。
171006e.jpg
エスケープ。。。
171006f.jpg
いってきまーす。。。
90分後には北海道へ。
171006g.jpg
車を走らせること3時間弱。帯広着。
171006h.jpg
ランチは、これだ。
171006i.jpg
これを食べに来たのだ。帯広へ。
171006j.jpg
豚丼、かなり旨し。
171006k.jpg
長男もほぼ完食。
171006l.jpg
甘辛いたれが絶妙。
171006m.jpg
本当にご馳走さまでした。
そして秋真っ盛りの帯広を走り回る。
171006n.jpg
景色よし、すっかり紅葉あり。。。
171006o.jpg
東京になかった秋が、ここにはあった。
171006p.jpg
そして「マッサン」のオープニングに使われた白樺並木へ。
171006q.jpg
今回は妻がいろいろ調べて、私はドライバー。いいチョイスだ。妻よ。
171006r.jpg
久しぶりにいい観光が出来た。そろそろ宿へ。

さて今回の食べる旅は「現地でしか食べられないものを食べる」のがテーマだ。
171006v.jpg
妻は食べたいものがいろいろあったようで。。。
171006t.jpg
海水ウニ。
171006x.jpg
本物のししゃも。そしてこぼれイクラ。
171006w.jpg
太鼓の音と掛け声でイクラの量が決まるという(笑)結果はこれだ。
171006u.jpg
かなり現地の味を堪能出来た。
171006y.jpg
もー思い残すことはない。と思ったら、妻が「明日はスイーツ巡りよ」
はーい(笑)ご馳走さまでした。
171006z.jpg
長男は良く寝ている。一度寝て、起きて、夫婦で飲み直し(笑)
171006z_20171008132349a0f.jpg
十勝のワイン。キリッと辛口で旨いなぁ。
車の往来が途絶えた帯広。明日はもう帰るのだが、その前に立ち寄り先色々あり。
明日も、元気に巡ろう。

category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop