■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »一足早く、週末モード。(10/05)

一足早く、週末モード。(10/05)  

明日から遠出するので今週最後のワークアウト。
171005a.jpg
開始時の体脂肪率は9.3%。コンディションはぼちぼち。
171005b.jpg
仕事のことを久しぶりに真剣に考えながらのトレーニングとなる。
171005c.jpg
このあとの展開が問題だが、関係者各位の意見も聞きながら進むしかない。全てが満足するように。
中長期的視野での展開。まだまだやることあるなぁ。さて、次へ。
171005d.jpg
終了時の体脂肪率は8.6%だ。なかなかいい感じ。終了。

ランチ、事務所で。
171005e.jpg
きょうは野菜ではなく事務所に買い置きのロカボ麺。
171005f.jpg
明星にもあったのだ。なかなか旨かった。ご馳走さまでした。
171005g.jpg
早めに店仕舞いして移動。
171005h.jpg
弾丸旅の前泊。
171005i.jpg
夕食は軽めにしたつもりだが(笑)
171005j.jpg
なかなかうまい晩御飯だった。
171005k.jpg
そして宿へ。明日も早ぞ。すでにのんびり、一足早く週末モードだ。
おやすみなさい。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop