■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »締め作業が佳境。(10/02)

締め作業が佳境。(10/02)  

愛犬はトリミングで良い感じ。
171002a.jpg
昨日は長男の友達に遊んでもらっていたそうだ(笑)
さて週のはじめのワークアウト。
171002b.jpg
天気は曇り。夜は雨の予報。
171002c.jpg
NHKのあさイチ、間食の特集を視ながら走る。
流石にNHKは話題のチョイスがタイムリーだ。なるほどー。
171002d.jpg
開始時の体脂肪率は9.1%とまあまあ。
171002e.jpg
名古屋飯とお土産とビールのせいか、体脂肪率は気持ち高め(笑)
週末は「食べる旅」の予定があるのでインプットを調整だ。
終了時はあまり下がらず8.7%で終了。
171002f.jpg
きょう明日は先月の締め作業諸々。ジムのあとは事務(笑)な一日。さて、整骨へ。
171002g.jpg
事務所で変わらないランチ。これでいいのだ。
インプット調整。糖質オフのささみの下にはどっさり野菜。
ノンオイルドレッシング2:飲めるお酢8で食す。ご馳走さまでした。

そして、午後はみっちり「事務」(笑)
先月の締め作業。かなりスムーズに進んだが、金融機関廻りは明日だ。
ひとまず今日はここまで。事務所に上がった妻と合流、長男をピックアップ、帰宅。
171002h.jpg
夕食はサラダとから揚げ3つ。トッピングが程よく焼いた厚切りベーコンなので満足感UP。
ご馳走様でした。

さて、明日は終日事務所予定だ。
懸案事項も片付けるべき問題もかなりある。出かける用事は今月も多い。
一つ一つしっかりやらねばと改めて思う10月の始まりだ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop