■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »運動会だ。(09/30)

運動会だ。(09/30)  

長男の運動会。妻は早朝から弁当を。
170930a.jpg
妖怪ウォッチも在庫一掃だ(笑)
170930b.jpg
愛犬は留守番ね。間もなく開会式。
170930c.jpg
我々の頃の運動会とは趣がかなり異なる。
そして一生懸命カメラを向けているのは1年生のお父さん。
長男は今年もリレーの選手に選ばれアンカーを務めたが、体型が緩い(笑)
170930h.jpg
運動不足とお菓子の食べ過ぎは間違いない。やはり継続しないと勉強も運動も結果に出てしまうのだ。
50過ぎのオヤジが毎日のようにジムで鍛えているのに子供にできないはずがなく(笑)
このままだと来年はリレーは無いかも。
170930e.jpg
妻はPTA役員として受付などをしながらの運動会対応。お疲れ様。
外で食べる弁当は旨かった。
170930d.jpg
かくして運動会、終了。今年は長男が所属する紅組の勝ち。
170930f.jpg
さ ぁ、帰って飲もう。そして明日の準備も。
お疲れさまでした。
170930g.jpg
帰宅して、早速飲んでいる。
近くのカクヤスにサッボロクラシックが限定入荷中だった。
即買い。乾杯、旨い。

明日は出張でいつもより早起きなのだ。
早い時間からすっかり酔って、早く寝よう。お疲れさまでした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop