■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »すっきりせず。(09/29)

すっきりせず。(09/29)  

週末のワークアウト。
170929a.jpg
開始時の体脂肪率は9.2%。。。さてきょうもやろう。
170929b.jpg
いい天気だが個人的には何だかすっきりせず。このところ懸案事項を抱え過ぎなのが原因だろう。
170929c.jpg
ここ数年、夏が終わる頃、色んな問題が噴き出すのだ。
170929d.jpg
FBでは楽しそうに見えても、実は大人の事情を沢山抱えていたりするのだ。
170929e.jpg
終了時の体脂肪率は8.6%といつものアベレージ。
さて、午後の案件対応のため、事務所へ急ごう。
170929f.jpg
事務所に入って早飯。12時スタートの収録現場なのでサンドイッチ久しぶりだ。
170929g.jpg
スタジオはカフ回りの不具合でチーフの斉田さんが再び対応。
夕方には業者さんが来るが、一年に何度も不具合が起こるのはおかしい。
ともあれ、午後の部は始まった。私は管理者として業務。PC前。。。
170929h.jpg
収録は終わったがその後の作業がなかなか大変なチーフの斉田さんはデータを持ち帰り。
お疲れ様です。さて私は明日の長男の運動会に備えて準備しよう。
プレミアムフライデーの実感まるでなし。

明日は運動会対応。明後日は出張。
動けるだけ動くしかないか。
お疲れさまでした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop