■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜日はちょっとだけ仕事を。(09/24)

日曜日はちょっとだけ仕事を。(09/24)  

いつもと変わらない時間に出勤。
170924a.jpg
残務整理諸々。
170924b.jpg
長男と妻は、予約していた映画を見に新宿。
170924c.jpg
後で合流してランチの予定あり。
170924d.jpg
天気回復の東京。コーヒーを飲みながらのんびり仕事中。
170924e.jpg
ランチは事務所近くにありながらこれまでノーマークだったイタリアン。
170924f.jpg
予約サイト経由で。コスパも味もかなりいい。こりゃ夜も使えるなぁ。
170924g.jpg
イベリコが入荷できなかったらしく、代りに難しい名前の豚が登場したが(聞いたが覚えていない(笑)
170924h.jpg
甘味のある素晴らしい味わいでとても結構だった。
170924i.jpg
この後は家族と別れて再び事務所へ。ご馳走さまでした。
170924j.jpg
早めに店仕舞い。
170924k.jpg
帰宅したら妻がパウンドケーキを作っていた。
170924l.jpg
愛犬が狙っている(笑)
そして長男と愛犬、私の我が家の男衆で散歩。
170924m.jpg
相変わらず愛犬は走りが速い。犬だから当たり前か(笑)
170924n.jpg
帰宅して第3のビール系で一息。やっと週末、いやすでに週明けか。

明日も色々ありそうだ。がんばって捌くしかないなぁ。
週休3日欲しい気分だ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop