■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »のんびりはじまり、慌ただしく終わる。(09/21)

のんびりはじまり、慌ただしく終わる。(09/21)  

晴天の東京だが、空気感は秋。
170921a.jpg
サラリーマンチックな格好だ(笑)
170921b.jpg
現場は災害防災放送カットインシステム音声の収録。
170921c.jpg
「北朝鮮からミサイルが・・・」という、ほぼJアラートの文言や「先程のJアラートは誤報です」等の情報をまさかここでも本人が読むことになるとは(笑)
170921d.jpg
ミサイルは既に「可能性がある」現象だ。
「避難してください」等のコメントは危機感、切迫感をもって読ませてもらった。
お疲れさまでした。

事務所エリアに昼過ぎにい戻る。
170921e.jpg
ランチ、いつも通り。
170921f.jpg
午後は雑務しながら夕方まで。夕方以降に自社で収録あり。
気持ちだけでものんびりと行きたいものだ。
ご馳走さまでした。
170921g.jpg
夜、企業のPVナレーションを自社スタジオにて。
170921h.jpg
制作会社立会いでの収録。「クライアントに評判良いんですよ」と制作担当氏。
であればもっとギャラを出してくれてもいいなぁ(笑)
170921i.jpg
斉田さん、お疲れ様でしたー。
170921j.jpg
無事に終わって隠れ家に籠ってビールを口に含んだとたんにアクシデント発生で事務所にとんぼ返り(笑)
こりゃ今夜は飲むなと言うことか(笑)はーい。仕事して、帰りますー(笑)
170921k.jpg
斉田さん、再び面倒かけます。。。寺さん、改めて。。。

今夜のクロージングは、コンビニで購入したビールを飲みながら帰宅(笑)
170921l.jpg
人様がやっているのは見たことがあるが、まさか私がそうなるとは(笑)
170921m.jpg
やってみると誠に具合が良い(笑)俗だが楽しい(笑)(笑)(笑)
もーどーでもいーかー(笑)

結局晩飯は食いはぐれ。カロリー調整でちょうどいいかもしれない。
明日は朝イチでワークアウト。再びお疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop