FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »急ピッチでデータの整理。(09/19)

急ピッチでデータの整理。(09/19)  

きょうもいい天気だなぁ。
170919a.jpg
きょうも私はひたすら「事務屋」だ(笑)
170919b.jpg
ひたすらに、ただ、ひたすらに。。。

午前中から取りかかる。最近私が扱うデータは要領があるので、ちょっと移すのも結構時間がかかる。
そんなこんなで午前の部は終了。。。
170919c.jpg
ランチも極めていつも通りだ。
美味しく食べて、小休止。午後もしっかりやろう。
ご馳走さまでした。

そして午後。延々と。。。
170919d.jpg
災害時の非常食の更新を兼ねたおやつ。
首都直下諸々起こるなという願いを込めて。ご馳走さまでした。

夕方、弊社が入居するビルの管理組合理事会。
だらだら進行、眠くなる説明トーン。
もっと効率よくやれないのかね。あ、理事長にはなりませんよ、私(笑)

そして延々と続くので、あとはPCに任せて長男の空手教室で長男をピックアップ。
170919e.jpg
明日もこの調子で終日か。
というより、9月以降の秋はこうしたシーンが毎年増える傾向にある。
どんどん捌いていこう。すっきりと。

帰宅して家族はいつも通り。
明日は朝イチでワークアウト。午後は事務所に缶詰めの予定。
明日も、みっちり。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop