FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »台風の休日も事務所で。(09/17)

台風の休日も事務所で。(09/17)  

台風が来そうな朝。
170917a.jpg
とにかく仕事を片付けるために出勤。
170917b.jpg
こういう日の方が捗ったりする。
170917c.jpg
きょうは終日事務所でデータと一緒(笑)
170917d.jpg
久しぶりにアイスコーヒーなど飲みながら。。。
170917e.jpg
ランチ。余りお腹が空かないのだ。胃の調子はあまりよくない。。。
いつも通りメガドンキの生鮮食品売り場で購入した玉ねぎサラダと「タニタ食堂の味噌汁」など。
台風情報を視ながらいつも通りの一人飯(笑)

そして夕方。さすがに雨模様で暗くなるのが早い。
170917f.jpg
ウィークデーよりみっちり働いた、と言うより、静かな環境で捗った。
明日もあるしきょうはこの辺で。
170917g.jpg
秋祭りは雨のなかお神輿が街を練り歩いている。
帰宅してビールで乾杯。お疲れさまでした。
170917h.jpg
休日なので、ビールが続く。晩御飯は野菜とチキン南蛮。
170917i.jpg
旨いが、糖質とカロリーは(笑)明日燃やそう。
ご馳走さまでした。

明日は台風一過になりそうだ。
朝イチでジム、そのあとヘアカット、そして事務所。
予定は埋まっている(笑)
明日も、頑張ろう。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop