■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »スタジオらしい一日。(09/13)

スタジオらしい一日。(09/13)  

今朝はどこを切り取っても青空。
170913a.jpg
さて、週の半ばの木曜日。
170913b.jpg
きょうも、さわやかに。
170913c.jpg
午後から収録が続くのだ。事務エリアもスタジオエリアも準備OK。
170913d.jpg
さて、きょうもいい現場になることを願いつつ。。。
170913e.jpg
ランチ。ほぼいつもと変わらす。ロカボか、低GIか。
とにかくご馳走さまでした。関係者の皆様の到着を待つ。
かくして収録開始。最初はコマーシャル。ナレーターのNさん、クライアントに喜んでもらえて良かった。
技術的なアクシデントは佐川さんがカバー。ラウドネス処理も問題なく。ありがとうございました。
170913h.jpg
そして二件目はPVのナレーション。ナレーターは兼定さん、エンジニアはチーフの斉田さんに選手交替。
170913f.jpg
後姿を撮られたのは初めて。こんな風に見えてるんだー(笑)
170913g.jpg
ひとまず無事に終わって納品も完了。皆さん、本当にお疲れさまでした!
仕事を終えたスタジオ回り。
170913i.jpg
スタジオを開いて2年目だが、徐々にお客さんや仕事の幅が広がっている。
さらに飛躍するためにもマネジメント、テクニカルが一体となってさらに素晴らしい仕事を提供したい。
いや、出来ると考えている。現在の702エンジニアーズはかなり最強だ。
本当にありがたい限り。あとは現場対応を増やすのみなのだ。頑張ろう。

明日は朝一でワークアウト、午後収録あり。
明日もしっかりと。

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop