FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »季節外れか、BBQ。(09/11)

季節外れか、BBQ。(09/11)  

週のはじめの、ワークアウト。
170911a.jpg
昨日に続いて暑さが戻った東京。しかし天気予報ではこれがラストと言っている。本当か(笑)
170911b.jpg
開始時の体脂肪率は9.1%。そしていつも通り2時間半強。
170911c.jpg
終了時は8.7%と、今年の平均値で終了。
170911d.jpg
このあとは整骨、帰宅、ランチ、出勤の順に。
170911e.jpg
今週も忙しそうだ。

ランチは帰宅して妻に作ってもらっていたサラダで軽く。
170911f.jpg
この後色々やることがあるのだが、優先順位の高い作業が一番後回しになっていた。このあと。
170911g.jpg
先月までに作っておけば良かったのだが、自分や自社のことはすっかり後回しだ(笑)明日公開予定なり。

閑話休題・・・【まだまだこんな輩が多い】
いきなり電話の案件はやはり悪条件だ。
「○○の案件でナレーターは●●さんで・・・」と指定して来たまではいいが
「ご予算は」
「恥かしいのですが(本当に恥ずかしい金額)で」
「すみません、弊社では受けられません」
「失礼しました、今後気を付けて電話します」
・・・これは確信犯だ。
とりあえず金額を出さずに相手(弊社)の反応を見ているとしたらかなり悪質だ。
ものの1~2分で商談は不成立。馬鹿にすんなよ。
とりあえず名乗ってから本題に入ることだ。青年よ。ふん(怒)

そして夕方。。。
170911h.jpg
今年ラストのBBQか。渋谷組で私の腰の守護神、津谷さんと共に。
170911i.jpg
色んな話とフリードリンクのBBQ。
170911j.jpg
そんなに食べられるものではないが、両者かなり満腹(笑)
話の中身が濃かったような気がする(笑)
170911k.jpg
津谷さん、ありがとうございました。またご一緒ください!

ほろ酔いで徒歩で帰宅。。。
明日は事務所で終日予定。やることをしっかりやらねば。。。
そんな感じの9月半ばだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop