FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »人と会う機会が増える。(09/06)

人と会う機会が増える。(09/06)  

午前中は野暮用でちょっとゆっくり出勤。
昼前に近くのホテルへ。。。
170906a.jpg
元局アナが多数在籍(私も在籍)するプロダクション「JKN=局アナnet」の小田代表とのランチミーティング+業界世間話(笑)
170906b.jpg
様々な可能性を求める小田さんと久しぶりに食事しながら短い時間ながらも色んな話が出来た。
向いている方向、向かおうとする方向が同じだと、自然体で話ができる。
170906c.jpg
悩みの根元は意外にも共通項が多いのだ。
170906d.jpg
小田さん、素敵なノベルティありがとうございました(笑)またご一緒ください。

事務所に戻ってお仕事。。。
170906e.jpg
週末の予定の収録が急遽前倒しに。
動画も原稿も当日。しかし短いコンテンツだったので難なく終了。
170906f.jpg
プロ同士の仕事は早くて的確なのだ。
制作のiさん、ナレーターのNさん、チーフエンジニアの斉田さん、お疲れさまでした。
170906g.jpg
週末はいよいよ「御大」のお出ましです。

順調に終了して妻も事務所に上がってきた。あとは長男を近所の駅でピックアップして帰宅。
170906h.jpg
帰宅後、早速昨日もらったエビスを。旨いなぁ。
佐川さん、感謝です。ご馳走様です。

さてm明日は朝イチでジム。そしていつものように事務の終日か。
天気がほんとにいきなり秋。でも気温は高いので恰好はまだ夏。
変な天気の関東だ。明日ものんびり、しっかり。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop